フェアアイル進捗状況 1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-10-15_12-22.jpg
なかなか進みませんよ〜。数日前からベストに着手しました。これは裾部分。輪あみで下から始めていきます。1日に3段くらいでヨロヨロするってことは、いつ完成するの?うえ〜ん。しかも毛が細かいので、くしゃみが出て夜寝る前に喉がヒューヒューします。ヤバいのか?むいてない?しかし今更止められません。柄部分になれば楽しくなるかな〜?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェアアイル進捗状況 1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2773

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月19日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「harpy・・・ふちふな・・・突段・・・レッドクレイオラ」です。

次のブログ記事は「京都へ出発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1