harpy・・・ふちふな・・・突段・・・レッドクレイオラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-10-15_18-47.jpg
って順番のライブでした。バンド年功序列だって。オドロイタ。ぷぷぷ。やはりクレイオラ、動員が凄いです。最前列に大人の人達もチラホラ。白髪まじりのかっこいい女性もいらっしゃいました。トップなので話で押さない様にサクサクと終了。次のふちがみとふなとのジュンコちゃんの歌はやはり圧巻。8年ぶりの再会?です。素敵だな。突然段ボールは若いメンバーも入って元気いっぱい。こんなだったっけ?そしてクレイオラはもっと元気!ジム・オルークも参加してました。ドラムはジョン・マッケンタイアなのね。へ〜。終わってo-nestでそれぞれ談笑。お客さんも思い思いの人に話しかけて、ラウンジな感じ。メイヨさんにCD渡す時にタイトルの意味を聞かれ、イトケンが彼の脇をくすぐる真似をした時の彼のくしゃっとした笑顔が可愛らしかったですー。ほんわかして楽しい夜でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: harpy・・・ふちふな・・・突段・・・レッドクレイオラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2772

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月15日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっちり」です。

次のブログ記事は「フェアアイル進捗状況 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1