春からの約束

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-09-18_13-13.jpg06-09-16_21-32.jpg
数日前にDMが届きました。春、知恩寺でお願いした手作り靴『包』さんが、恵比寿三越に。早速サイコ嬢とお出かけ。また嵌まりました~。オーダーしていた<かげちょ>は可愛らしく、黄色のベロが目立ちます。足が平べったいので、中敷を数枚引くことになりそうですが即購入。次の<とのさまバッタくん>も色さえ決まれば欲しいところ。ちょっと45rpmに寄って、吉祥寺に戻り、アムリタ食堂へ。う~ん、やっぱり美味しい!気候も良かったので、吉祥寺から家まで歩いて帰宅。あら、歩ける距離なんだ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春からの約束

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2751

コメント(2)

にょりこ :

わおーっ!
とうとうゲットしたねー
かわいい~~
もっと派手になるかと思ってたけど、バランスよくおさまってるね。

履き心地はどう?
新作も購入予定?
ぜひ見てみたい。。。

きょうこ :

うん、意外と皮の色が全体的に渋いのよね。
それで、色がかなり変わるらしいです。
もっと渋い色になるらしい。それも楽しみ!!
ショートブーツっぽいのも欲しいんですが
色が迷っちゃって〜。
このかげちょは、私の足が薄いから合う中敷を探して
ちゃんと履きたいと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月16日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松茸の美味しい季節」です。

次のブログ記事は「知久JONイトロム(順不同)@マンダラ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1