知久JONイトロム(順不同)@マンダラ2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-21_17-04.jpg
ほぼ1年振り?のライブですか。撮影班(と言っても一人)なので、オープン1時間前に行く。中野さんはいつも優しい。そしてマッタリと各人のソロからライブは始まり、知久君の伴奏でjonがハンドマイクで唄ったり。後半は4人で演奏。リハも数度みっちりやってたからか、より一層眠りの世界に誘われるような優しい曲が~。気持ちよかった~。お客さんは新しい人が多かったのかな?反応は大人しかったけど、アンコールのリクエスト募集の時に、小さい声なんだけど何度も「イタワサ!イタワサ!」って声が聞こえました。ふふふ。このまま気持ちよく帰ろうと思ってたのですが、マンダラでうっかりアイスコーヒー(私としては非常に珍しいの!)飲んでしまって、帰りの車でヤバカッタです。実はコーヒーの匂いに弱いんですよね。ははは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知久JONイトロム(順不同)@マンダラ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2752

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月17日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春からの約束」です。

次のブログ記事は「フェアアイル密談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1