松茸の美味しい季節

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-15_19-36.jpg06-09-15_21-14.jpg
今日は食事会。私は付録ですが美味しいめにあって来ました(あれ?なんか変な文)。イチジクの田楽、アジの刺身、ハモのにゅうめん、穴子の一口寿司、茄子のミョウガ煮、海老の栗揚げ、松茸の土瓶蒸し、松茸ご飯、etc、etc。いや~、一品一品凄くおいしかったです。他にお客さんが多くてペースが遅く、6時にお座敷に入場して9時半頃に退場。フランス人より時間かかってるわ。なんか変なテンションになってきて面白かった~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松茸の美味しい季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2750

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月15日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手提げ籠開始」です。

次のブログ記事は「春からの約束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1