フェアアイル密談

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-09-18_19-57.jpg
ずっと欲しくて欲しくて、遂に毛糸を手に入れようということになって、師匠・文玉さんちにお呼ばれ。彼女の持ってる編み物本、見てるだけでコーフン!これではイカン!と色の選抜に入るが、どれも魅力的。しかしここでやっと以前から持ってた色見本が役立って嬉しいよ。削りに削って購入相談終わり。文玉さんの美味しい料理を頂く。魚の綺麗な食べ方を、小学三年生のお嬢と二人してハシ氏から教わる。内臓は苦いけど美味しいのね。大人の味だ。お豆腐の豆乳汁に感激!これ、いいな~。なんだかすっかりヘルシーな家族になってるハシ家でした。あ、部屋の様相もモダーンになってるし、犬の文ちゃんも聞き分けの良い子になってて、この家の子になりたいかな~なんて。絶対イヤ!って言われるだろうけど
(当然!)。ほほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェアアイル密談

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2753

コメント(2)

にょりこ :

サンマがうまそー!
キリッとしてるね。
うちも今年は2回サンマ食べましたが、
これ見てまた食べたくなった。
買お。

きょうこ :

文玉さんちのご飯はホントに美味しいの〜。
器もオサレで、食欲も倍増!
毎日作ってるのに、毎回丁寧な作りでオドロクよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月18日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知久JONイトロム(順不同)@マンダラ2」です。

次のブログ記事は「籠編みの宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1