セッション8

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-09-21_17-05.jpg
早いな~、もう8回目。今日は上半身の意識を変えるだったかな。最近、上半身は苦しいのですが、足は歩くことを楽しんでいるような状態で、足ばかりがどんどん進んでいきます。上半身は引っ張られているような感覚です。それは、どうやら背中が後ろに反ってたのか、真っ直ぐな位置を教えてもらうと、自分の感覚ではちょっとオランウータン系、猫背のような・・・。イメージを変えるって、難しいような変な感じ。でも立った状態の呼吸が楽になってきましたよ。
いつもの様にボウ~と気持ちよく帰ってたら、珍しくお久しぶりなPIRANEZIナカジに遭遇。変わんないな~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セッション8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2756

コメント(2)

BIBI :

ちーっす!UPがんばってますね?
確かにカマっぽい店員はやっぱりカマっぽかったですな!ちょっとゾクゾクしますな!
でもさ、ジェノベーゼうまかったねぇ!また行こうねぇ!あ、ガーリックトーストもだよね~♪

きょうこ :

あら、BIBIちゃんこんなとこにコメントが。
連れてってくれてありがとー。
あそこ、お店全体は???だけど
旨いよね〜。
またよろしく!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕上げ」です。

次のブログ記事は「10月の2回分のライブの為のリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1