10月の2回分のライブの為のリハ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-23_17-55.jpg
ということなので、みっちりと。と思ったら新曲が結構難しい。珍しく丁寧に教えてもらう。面白いな~。このメンバーで集まると、なんだか緩んでしまう。ズッキーにガラパゴ土産を、テツオ君に新潟土産を頂く。リハ後は解散(寂しいな~)、久しぶりに焼肉を食べに行く。火がでてるとこに行ってみようと新規開拓。お肉は美味しかった~!食べてる途中からネムネム。帰ってバターン!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月の2回分のライブの為のリハ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2757

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月23日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セッション8」です。

次のブログ記事は「フェアアイル初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1