フェアアイル初め

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-28_08-51.jpg
珍しく自転車で、橋家三人が登場。手に入れたtenoldのフェアアイル本など見ながら、吉祥寺へGO。4人一列に並んでスイスイ~っと。金木犀の香りが、あっちからもこっちからも。駐輪場に入れて、すぐにナマステ・カトマンズへ。ランチのカレーにありつく。それにしても、花チンの自転車移動や香辛料、大人と一緒に行動できる成長ぶりには目を見張るな~。話題はホーンテッド・マンションだけど。うふふ。オシュマンズに寄って、自転車欲しいなと横目に見ながら、ハシ氏&花組と別れ毛糸屋へ。昨年急に在庫切れになっていた本を手に入れた。やったー!毛糸やハウエルを眺めつつ、家に帰り、フェアアイルのスワッチ(試し編み)をシェットランドヤーンで開始。なるほど解きにくい糸ですね。楽しみ。今日は食も編み物も充実した1日だったわ。文玉さん、ありがとー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェアアイル初め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2758

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月24日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月の2回分のライブの為のリハ」です。

次のブログ記事は「マッチロけの日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1