新潟最終日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-08-27_11-39.jpg
チェックアウト何時とも言われず、なんだか親戚の家に来たようなのんびりさを味わい、意外にちゃんと朝起きる。御礼を言って車に乗り込んだが、市内は昨日よりも静まり返り、色んなお店がお休み。う〜ん、イタリア料理のランチ食べたかったな。昨日のおにぎり屋もお休みなので、デパ地下へ。しかし、あまりにも頭が膨張して何も考えられず、おにぎりと惣菜のみ購入。それを持って再び海へ。昨日より人出はあるな。それにしても太陽が近いというか、日差しがきつい。この二日間でいきなりマックロだ。体調も考え、お昼過ぎには帰る方向で。高速に乗って「後半起きててくれたらいいよ。」の甘い言葉に速攻眠りに落ちた・・・。買い物大王の私が新潟では何も収穫物なしだが、海は良かったな〜。それにしても東京は肌寒いね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2741

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年8月27日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟中日」です。

次のブログ記事は「歩かねば!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1