新潟中日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-08-26_20-47.jpg
10時には外へ。今日の宿を決めておにぎりを購入し、海へ。この前の海は沖縄、その前はマルセイユ?随分来てないナァ~。夏は手術がポチポチ入ってたからね。土曜なのに人はほとんど居ない。砂浜も少しだ。小さな湾で足を浸ける。砂は熱いが水は丁度いい。気持ちいいナァ~。ほんの二時間くらいでジリジリ焼けた。太陽が痛いくらい。ぼんやりして、近くの砂丘館へ。銀行支店長の旧館で、かなり広い日本家屋。美術展が行われていたが、だ~れも居なくて、ほんとに静か。居間でくつろぎながら珈琲を戴く。旅館へ移動し、町を散策。ほんとに人が居ない。お店も閉まってる。寂れた商店街とか楽しかった。一度お昼寝してから、夕飯所を求めて再び夜の街を歩く。昼間よりはタクシーが多い。お寿司はイマイチだったが創作料理はなかなか。やっぱりお店は閉まってるし、人が居なくて歩きやすいので川まで歩く歩く。ものすごく歩いた一日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟中日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2740

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年8月26日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノープラン新潟」です。

次のブログ記事は「新潟最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1