ランプシェード

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-02_15-011.jpg
うーん、さっぱり進まなかったわ。ダチョウの卵型の芯作成に非常に時間をとら
れました。くたくたになっちゃったのでしばし放って置いたら、連日の強烈ジメ
ジメ攻撃でカビでモケモケに!うえ~ん。別につる買って来て完成させないとも
ったいないかな~。
ということで、写真を撮る間もなくモケモケったので、写真がありません。後日
差し替えられたら良いんだけど~。仮写真は雨上がり直後に何羽も飛んで来た小
鳥のうちの1羽が塀の上に。う~ん、見え難いな~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランプシェード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2723

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月20日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温暖化・・・」です。

次のブログ記事は「初めてかも~の二人で食事!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1