温暖化・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-13_17-04.jpg
日本国内は長雨で凄い被害ですね。ニュースを見るたび怖いです。新聞を読むと、
欧米では猛暑が押し寄せてきているとか。2003年のあの暑さを、今年は追い越す
かもと書かれていましたが、あの年の夏、まさに南仏プロヴァンスの庭に居ると
火の粉が降ってきたり、焦げた匂いのする中、大量の汗を流しながら、よく生き
て帰ったなと我ながら思う次第です。地球が壊れてきてるのかなぁ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温暖化・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2722

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月19日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15・16・17と~♪」です。

次のブログ記事は「ランプシェード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1