15・16・17と~♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-07-02_14-541.jpg
うひゃ~、古い歌にこんなのありませんでしたか?この三連休、一歩も家から出
ませんでした。休んだー!って感じ。最初の15日はモーレツに暑く、朝早くから
大お洗濯大会しながら自室の掃除!でも、午後からすっごい雷と雨が・・・。遅
い衣替えで、一気に乾かしたかったのに~。で、夏物は洋服よりも寝巻きやパジ
ャマが多いのが判明。毎日違うの着ても、夏が終わっちゃうのでは?と言われる。
うがー、ヤバイ。16日はほんとに何にもしない。ただゴロゴロ。雨もシトシトで
す。17日今日は、harpyワンマンに向けて、写真をスキャン。まずはしっかり掃
除をしてから、1枚1枚始める。いや~、すんごい時間かかりました。結局、タラ
タラしてたから6時間以上。一応コントラスト強めたりしながら保存したけど、大
きい画面になると使い物になるのでしょうか?どの写真を見ても、当時のことがし
っかり思い出され面白すぎ。一人でニヤニヤしながらの作業だから、不気味だろう
なぁ~。休めたんだか、疲れたんだか、それでも充実した連休でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15・16・17と~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2721

コメント(2)

saiko :

ぬれ縁いい感じの写真だねー。
8月のワンマンがんばってくださいー☆
と、明日鰻ですな♪よろすくー!!

きょうこ :

ありがとー!鰻旨かったね~。
また色々刺激があってたのしかったわん。
レバー1本食べて帰るってのもいいのよねん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月17日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花を作る?」です。

次のブログ記事は「温暖化・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1