花を作る?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-18_19-07.jpg
うわー、細かな作業です。籐で花を作るんだそうです。出だしがやはりよく見え
ない。後はひたすら山、谷、山で進んでいくんですが、小さいからやりにくいな
ぁ~。思っていたより進みませんでした。久しぶりで、ちょとボーっとしちゃっ
たわ。でも、籐は軟らかいので遣り易い。が、それだけに私が作ってみたいもの
とは違うかな~。結局、後8個宿題に。写真の状態のものに花芯と茎と葉っぱを付
け、最後に色付けだそうだ。色は黒とダークグリーンとイエローを選んだ。でも、
このままの方が可愛いな~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花を作る?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2720

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月13日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セッション4」です。

次のブログ記事は「15・16・17と~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1