WATTS TAWERS@秋葉原GOODMAN

| | コメント(3) | トラックバック(0)

06-05-05_15-25.jpg06-05-05_23-34.jpg
そーとーダラダラしてたので、今日はライブを見に行きました。GW中、ゆっく
り休もうと思ってたので予定はこれだけ。サイコ嬢とライブまで秋葉をぶらつこ
うと勢いよく出かけたけど、結局ランチ食べて眼鏡屋に長居しただけ。日常ずっ
とかけるには、やっぱり国産が軽くて良いのかしら?で、ライブ会場はすでにモ
クモク。煙草とステージのスモークでもやもやでした。最初は名古屋のlulatone、
フィルムが可愛かった。NHK見てるみたい。後でお久しぶりの挨拶をする。ワッ
ツは二部構成でたっぷり見れました。入り口にはピンクのまゆたん、一部はヘル
モソ(うさぎ?)、二部にはヘルモソとJON(犬)が!そして間に宮崎さんの唄
まで!!ここはどこ?時代はいつ?と、頭の中はグルグルに。いっぱい笑って、
カルピス入りの牛乳を飲む。ライブハウスで牛乳飲めるのは嬉しいですね。その
まま近くの打ち上げ会場へ行き、かなり遅くまで食べながら、温かいほうじ茶飲
みながら盛り上がる。お布団に倒れ込む頃には、窓の外が明るくなってました。
写真はアキバっぽく。小さくて見え難いけど「となりの萌え」となってます。リ
ラクゼーションって何の店??その横の看板はリラクゼーション「酔心」。なん
なの~????

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WATTS TAWERS@秋葉原GOODMAN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2680

コメント(3)

加藤由紀 :

お久しぶりです。懐かしくなって検索してたら、ここにきました。名古屋で20年近く前の黒色エレジーで、仲良くして頂いた由紀です。割礼
やスピアメンなど当時を思い出しました。また、のぞきます。

きょうこ :

あら~!?もしかして、あのユキちゃん!?????
いや~、あの頃はお世話になりました!
宍戸君とはたま~にいろんな所で会うよ!
もう一人の幸ちゃんも結婚したみたいだし、私の知り合いと。
お元気ですかー!?

加藤由紀 :

元気です。子供は、上の子が中学に上がりました。バンド活動はしていますか?すっかり遠ざかってしまいましたが、当時の友達は、花見、花火大会なんかで、うちに20人程集まって飲んだりしてます。ライブハウスにも年に数回いきますが、原爆オナニーズとか(笑)あまり成長のない私。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月 5日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さ~、ダラダラするよん」です。

次のブログ記事は「三鷹南口散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1