さ~、ダラダラするよん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-05-09_17-171.jpg
ポチっとしたものが、今日ポロポロと届く。建物フェチなので、前からどうし
ようか悩んでたオスカー・ニーマイヤーとかFUTUROとか。フラメンコ専門店
が在庫切れだったので、ずっと買い損ねてたパコを何枚か。あと、顔に色々塗
りたくりたくないなぁ~なんて常々思ってたので、洗顔石けんと化粧水だけと
いうセットに挑戦。別に色白になれる訳じゃないんだけど、どーなるか。気候
が良くなると、なんだか気持ちもざわざわして、色んな事したくなるけど、気
温は低温で雨続きだと、なかなかノリませんね~。
夕食のお誘いを受けて、久しぶりに吉祥寺:中華街へ。まったりと楽しかった
ですよ~。ぬれ落花生や香港焼きそばも旨か~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さ~、ダラダラするよん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2679

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月 3日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メル友?食事会!!」です。

次のブログ記事は「WATTS TAWERS@秋葉原GOODMAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1