三鷹南口散策

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-05-06_20-24.jpg
私のウェブマスターが住んでる付近をイト氏と徘徊。タイ料理屋があると聞いて
いたので捜索&発見。かなりの象好きと見た!店内象だらけ。お味は新宿のバン
タイがすっきり・さっぱりだとしたら、ちょっとモッタリとした感じでしたが美
味しかった!かなり頼んだのでお腹パンパンになりながら、以前や~まだ氏に聞
いてたカフェを求めてゆらゆら散歩。ここか?かなり広い家具屋とカフェが併設。
もっと家に近かったらいいのにな~。頼んだキャラメルミルクはポット入り!お
腹がこんなじゃなきゃ、お徳なのに!GWらしくぼやぼやしてたら写真も取り忘れ。
看板しかないね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三鷹南口散策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2681

コメント(2)

あーそうそう,この日はせっかく来てもらったみたいなのに,僕はZepp東京に行ってました.
タイ料理屋ってあそこ(どこだ?)だと思うのですが,まだ入ったこと無いなー.
また時間があったら是非.

きょうこ :

せっかくご馳走しようと思ったのにザンネ~ン!
以前行った料理屋も旨かったね~。
三鷹南口はよろしいな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月 6日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WATTS TAWERS@秋葉原GOODMAN」です。

次のブログ記事は「花と俺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1