晴天→土砂降り!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-05-24_17-041.jpg
あ~、もう帰る日なのか!と全員が思ったであろう。非常に楽しかったのである。
毎日笑っていた気がする。それにチカコさんの朝食は旨かった!朝からでっかい
ホッケとコマイである。アオサ?のお味噌汁もウマウマ。満腹で出発。まずは近
所の八百屋さんでホワイトアスパラなど購入。非常に安い!そしてお兄さんが男
前であった。続いて六花亭にてお土産類購入。後はひたすら空港を目指す。暑い
くらいの日差し。空港でもお土産&食べたいもの物色。そしてついにキコキコ商
店のお二人と名残惜しいお別れをして飛行機に乗ったと思ったら、もう羽田へ到
着。そうそう、帰りは栗イト両氏のそれぞれのウクレレ君たちも席を貰い、シー
トベルトまでしてもらってた。生意気に可愛い奴らでした。栗家お二人とお別れ
して、リムジンバス待ちでDEAN&DELUCAでのんびり。地上に出たら・・!!?
すんごい土砂降り!!バスでよかった~、吉祥寺のタクシーは長蛇の列でしたが。
運転手さんによると国立のほうではヒョウが降ったって。久々の家はシットリ。
うへ~。雷で外が真っ白に光ったとき、小庭の植物が目に見えて大きくなってた。
うれしいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴天→土砂降り!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2689

コメント(2)

saiko :

キョーコさんの日記を読んで、北海道の楽しかった1週間をまた思い出したよ~ありがとー!写真も文章も上手だね(今さらだけど-笑-)☆
あ!この旅のデジカメ画像まだ渡してなかった…ごめんよ~。今度CDに焼くね。傑作がたんまりあるから♪

きょうこ :

あらん、ありがとございます。
しかし、私の文章は多分とんちんかんな所、多いかも。
同行動してれば、わかるんだろうけど。へへへ。
あ、私もまだフィルムの方は焼いてないので、後日ね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月24日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフ・おふ~」です。

次のブログ記事は「アラビア壺展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1