メル友?食事会!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-05-02_19-39.jpg
今日はほとんど毎日メールしてるので久しぶりという気がしない、キザッチとパ
ギオちゃんとの三人で1年ぶりの食事会。このメンツだとタイ料理率が高い(っ
て、私がタイ料理多いだけかも!)ので、今日はロシア料理に。昨日と打って変
わって、霧雨で寒いので温かい料理、良かったかもー!つぼ焼きスープはかなり
お腹に来ましたよん。気に入ったのは、ザクロと赤ワインの飲み物。ロシアっぽ
く、安い赤(こーゆー色大好き!)色でいい感じ~。かなりの人気店らしく超満
員な上、外にも並んでるので1時間半でタイムアウト。その後カフェでダラダラ
話してたら夜中間近。やっぱり会うと、つもる話があるのね~。ははは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メル友?食事会!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2678

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月 2日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴天と藤」です。

次のブログ記事は「さ~、ダラダラするよん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1