夕陽というよりは後光?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-03-30_17-26.jpg06-03-30_17-31.jpg
夕方、空はグレーだった。八百屋のオバサンは「さっきちょっとパラパラっと雨
が降ったのよね」と私の背後を指差す。見ると真っ黒の雲。風は冷たいし早く帰
ろうと急いでいると、桜並木からまぶしいほどの光が射す。うは~、まぶしすぎ
て進めないよ~。写真だと勝手に絞られちゃうのか暗いけど。家に着くといつも
はそんなに反射しないところから光が射して、玄関のガンビー達がシルエットと
なって浮かんだ。たった数度シャッター押しただけで光は消えちゃった。儚いわ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕陽というよりは後光?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2660

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月30日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お互いに触発?」です。

次のブログ記事は「桜満開!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1