桜満開!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-03-31_13-51.jpg
ものすごく明るいのに、風は冷たいですね~。煙草は吸わないので喫煙室に入った
事なかったんですが、なんと!いつもと違う視点で満開の桜が見えました!研究所
周りと市役所の前の通りは薄ピンク色。デジカメではこれしか撮れてなかったわ。
残念。もっと晴れてれば富士山も見えます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜満開!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2661

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月31日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕陽というよりは後光?」です。

次のブログ記事は「リハ その後食事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1