お互いに触発?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-03-30_19-23.jpg
ブミカ嬢の日記を読んだら、私の日記に触発されて、チョコレートケーキを作った
と書いてあった。うははは、偶然!私も彼女の日記読んで、スープが俄然食べたく
なって作ったのです。玉葱、人参、レンコン、セロリ、椎茸、大根、ベーコンを小
さなサイの目に切った時点で、お鍋より多い!しまった!彼女んちのお鍋はどれも
デカかったんだ!乗せられた!な~んて思いながら、ジャガイモとキャベツとキド
ニービーンズ、トマト、ズッキーニ等は諦めた。(って、こんなに入れるんかい?)
仕上げはハラペーニョで。パンと共に食べましたが、美味しかったです。でもその
後、就寝直前までストーブでコトコト。味見したらもっと美味しかった!あ、でも
生姜入れるの忘れてたな~。まだ野菜も沢山あるし、またトライしよう!やっぱス
ープはいいね~。今度はパスタかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お互いに触発?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2659

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気が多くて・・・」です。

次のブログ記事は「夕陽というよりは後光?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1