気が多くて・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-03-31_17-58.jpg
またまた文庫本買ってみました。「時を超えるカメラ」、この表紙にやられまし
たよ。OLYMPUS-PEN系は大好きなカメラ。全然使いこなせないんだけど。(っ
て、使ってないやん!と野次が飛んできそうだわ) 中身は思ってたのとはちと
違ってて、プロのカメラマンが中開けて、修理したり改良したり。それ出来たら
私のカメラももう少し綺麗に写ってくれるんだろうな~と思うが、素人はやんな
いほうがいいなんて書いてあるし。なんやねん。自分でデキル人、羨ましいなぁ。
そして本のページは白黒の部分もカラー印刷ページと同じ紙。やっぱ文庫本って
変わったの?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気が多くて・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2658

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月28日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックラ」です。

次のブログ記事は「お互いに触発?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1