とろとろの会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-03-05_19-53.jpg
諸事情で「自家製ムーミンカフェの会」改め、「とろとろの会」をブミカ嬢に開
催してもらいました。や~、さすがに朝から煮込んでたっていうお大根は、ほん
とにトロトロ!うちだと崩れちゃうんだけど、やっぱり厚手の重い鍋はこうくる
かー!?欲しくなちゃうです。ササミだしのお粥も甘~くて、仕込って大切なん
だなと思う次第。今日はいつもの花チンや、ニューフェイス:サイコ嬢も交えて
副題はガールズ(ex.girlか!?)会らしく、編物やドールハウス、果てはアイド
ルすごろく(!!○○プロデューサーにスカウトされて500キラリン貰うとか!!)等
を楽しむ。しっかし、やっぱりテンション高くてクタクタになっちゃいました~。
それにしても橋家にお邪魔するとハンドメイド熱上がるわ~。気持ちだけで、な
かなか行動が伴なわないんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とろとろの会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2645

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月 5日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶらり浅草」です。

次のブログ記事は「あと9玉!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1