あと9玉!

| | コメント(1) | トラックバック(0)

06-03-07_19-48.jpg
2/25にアップした編み始めたばかりのカーディガン、先週、神戸の毛糸屋
さんに電話したら「1玉だけならありますよ~」との事で送ってもらいまし
た。あと10玉も足りないのに、届いたの見てたらやっぱり編み始めちゃっ
て・・・。他に何処にも無かったらどぼじよう・・・クスン。しかし、ホン
トに私って適当だなと実感。あんなに良く見て編んでたのに、また同じ模様
が来ても憶えてない。そこでまた本をじっくり見ながらやってみると・・・
・以前と全然形が違うんだな~。あがが。ま、いっか。しかしやっぱり完成
させたいので(する気か!?)パピー:シェットランド No.7の旅に出なく
ては・・・。どこかお店の片隅に眠ってませんか~?
あ、今日、また1玉岡山で発見!友達に買いに行ってもらう事に!努力して
るな~、私。って、いい迷惑かな?しゅみましぇ~ん。残り、9玉!!

右と左のぷりっとした玉の形。全然違いますよね?なんでかな~・・・・。
06-03-07_20-59.jpg06-03-07_21-00.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと9玉!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2646

コメント(1)

きょうこ :

やったー!燈台元暗しとはこのこと!!
残りの玉数ゲトしました~!
おさわがせ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月 8日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とろとろの会」です。

次のブログ記事は「お蔭様で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1