閉店セール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-01-21_21-45.jpg
読みたい本があったが、購入後その本を家に置いておきたいかというとそうでも
なかったので、今日は図書館に行ってみた。行く前にネットで調べたら一番読ん
でみたかったのは貸し出し中。場所も見ていたので、するすると本を借りた。そ
の帰り、小さな昔ながら風のケーキ屋へ寄ってみた。テレビを見てたおじーちゃ
んが、「近頃バタークリームケーキなんか無いね~」と言いながら、手掴みでチ
ョコケーキを箱に入れてくれた。いつもお客を見かけないお店だ。プラプラして
るとその近所の手芸やさんに閉店セールの張り紙を発見。う~、やっぱここ無く
なっちゃうんだ。周りは開発が目覚ましい。中に入ってまたもやボタンを物色。
編み針やら小物をいろいろ吟味して購入。とはいうものの、ノリで買っちゃった
ものもあるんだけどね。しかし昔の値段のまま、そこから半額なのでお安い~!!
「じゃ、コレもあげるわ」って糸見本帳を頂く。毛糸買いに行くといつも可愛い
な~って思ってたんだ。何かに使えるだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 閉店セール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2626

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月16日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー物:マフラー」です。

次のブログ記事は「ニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1