オーダー物:マフラー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-01-15_14-31.jpg06-01-14_21-10.jpg
編めました。ガーター編みのマフラーってやっぱり早いですね。といいつつも、
手が遅いので普通よりは時間かかってると思うけど。ちょっと分かりづらいけど
、芥子色の地に青やオレンジのネップが入ってます。金曜日、病院の待合で編ん
でたら「今時、こんな所で編物してるのって珍しいですね」と話し掛けられたで
す。そういえば、見ないな~。
【DATA:アンゴラ10%・ウール70%・ナイロン20%(伊) color:からしネップ
(2.5玉)8号棒針】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーダー物:マフラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2625

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月14日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひなたぼっこ」です。

次のブログ記事は「閉店セール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1