ニュース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-01-19_12-58.jpg
新聞結構読んでるんですが、割りと大事な事すっ飛ばしてること多いですね。一
週間前に読んだ記事で、被害者の方だけ印象が強かったので加害者の名前、記憶
から落っことしてました。しかも加害者の住所はちゃんと読んでて、似たような
ことする人この辺多いんだな~なんて読んだときに思ったことまで憶えてるのに。
そう考えると、最近議論されてた被害者を新聞やテレビで公表するかどうかとい
う問題は深いなぁ~。それにしても、自分も同じ人物から被害を受けてたんです
が、名前の漢字を知らなくて片仮名で記憶してたから、漢字で見ると印象って違
うんだなー。というか、私がボケてるだけ???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニュース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2627

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月18日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「閉店セール」です。

次のブログ記事は「ベイビースキンバーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1