機種変

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-12-11_21-23.jpg
前回やった時は、ご多分に漏れずトイレに落っことし、しかも変えて3ヶ月程し
か経っておらず、機種変ってなんて高いんだろうって思いました。が、今回は2
年以上使ってたし、ポイントもあったので手数料だけ。しかし、こーゆーお店っ
て気忙しいですね~。デザインも似通った物が多く選びづらいし。ざわざわして
るから説明も聞き取れないというか、聞いててもチンプンなとこが多く、チカレ
ました~。そんなこんなで夜出歩いてると雪がチラホラ。ちょっと素敵だったけ
ど、やっぱり寒いっす!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機種変

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2610

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年12月11日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッグウォーマー」です。

次のブログ記事は「イト知久jonロム@マン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1