レッグウォーマー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-12-11_00-36~00.jpg
フリークといえばフリークなのですが、毎年寒い季節にレッグウォーマーは欠か
せません。今年も履いてますよ。で、何かいいのはないかなといろいろ見て回り
ましたが今ひとつ良いのがなかったので、編んでみました。しかし、ここのとこ
ろ細い糸ばかりだったので大胆にも超極太にしてみたら、針が滑って落ちる落ち
る。やりにくかったです。やっと完成したけど、履いてみたら極太過ぎて、なに
やらゴジラの足っぽいものに。編みあがると迷彩柄にも見えるし。毛糸は純粋に
色だけで決めたら、ふだんあまり使わないメーカーのものになっちゃった。
【DATA:オリンパス(日)J・Lドリーマー(プリント) アクリル65% ウール
35% color:55(3.5玉)8mm4本針 完成長さ:65cm】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッグウォーマー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2609

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年12月10日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビバ、納豆!!」です。

次のブログ記事は「機種変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1