イト知久jonロム@マン2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-12-17_18-04.jpg
ライブハウスはなるたけ避けてたので、久々。今日はビデオ担当です。この組み
合わせは面白いからなー。クスクス笑いあり、アクシデントありで、それでも割
とシットリとライブは進行していく。各人のソロに始まり、いよいよ全員で。ボ
ートを漕ぐような曲調が続き、あまりの気持ちよさに私も舟を漕ぐ。しかーし、
終盤に差し掛かると演奏者の要求もあり、お客さんも一緒に唄い盛り上がる盛り
上がる。「いたわさ」現象でした。やっぱり面白いな~。次回は来年の9月(予定
?決定?)ってのも、いいペ~ス。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イト知久jonロム@マン2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2611

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年12月17日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機種変」です。

次のブログ記事は「久しぶりのイタリア料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1