久しぶりのイタリア料理

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-12-20_20-37.jpg
サイコ嬢と久々イタリア料理、ってのが急遽4人になりイル・ラメリーノへ。や
っぱりこの季節、生牡蠣でしょう!!ツルンと喉へ、といきたいところでしたが、
あまりの大きさに貝柱も外れず・・・。でも大満足。それから牛肉のカルパッチ
ョ、牡丹エビのシチリア風(マリネでしたか、滅茶美味しかった!)、野菜と豆
のスープ(結構なボリュームにビックリ!)、毛がにのリングイーネ(濃厚!!)
、自家製パスタ:イベリコ豚の頬肉の赤ワイン煮(お肉がトロトロ)、締めに真
鯛のポテト包みを頂きました。どれも目に楽しい綺麗な盛り付けで、美味しいソ
ースでパンが進みすぎ。健康には腹八分といいますが、なかなかそうはできない
状況です。しかし、これだけ食べても、前回サイコ嬢と2人で食べた金額にいかな
かったとは・・・じゃああの時ドレだけ食べたノー!ってかんじです。
食後に栗家でケーキと珈琲を頂く。どんなに満腹でもスウィーツで締めますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのイタリア料理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2612

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年12月20日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イト知久jonロム@マン2」です。

次のブログ記事は「お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1