トマソン?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-08-12_17-37.jpg05-08-12_17-38.jpg
これもトマソンに入れていいのかな?
おっと、この写真だけではちょっと説明不足なので補足を。もう何年も前からこ
こはこの状態のままなんですが、結構広い。敷地内は全面青々とした草と数本の
木のみ。その周りをグルっとブロック塀が囲んでいて、4軒分の写真のような門
があります。家と住人だけが消滅しちゃったような感じ。今の住宅の建て方から
して、この4軒分は滅茶苦茶広い。将来家が建つとしたら、4軒だけにして欲し
いって思う位和む空間。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トマソン?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2583

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月12日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院後のミニ旅」です。

次のブログ記事は「招集そしてご馳走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1