病院後のミニ旅

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-08-10_12-37.jpg05-08-10_14-54.jpg
さー、今日から検査の始まりです。検査入院はもうしたくなかったから、通う事
にしたけど大変だよ。来週は連続3日も通わなくちゃ。それにちょっと夏バテ気
味なので歩かなくちゃと、それを理由に体にぴったりくるリュックを探すミニ旅
に出てみた。新宿・吉祥寺のスポーツショップ等ぐるぐる。なかなか決めかねて、
珍しく断念。写真はちょっと懐かしくて綺麗な色に惹かれて青の看板を。もひと
つは、新宿の洋裁小物?のお店。古くてさ~、なんといってもボタンが圧巻。こ
んなゴージャスなの、今時どんな服につけるんだ?って、ワクワク。は~、チカ
レました。楽しかったけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病院後のミニ旅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2582

コメント(2)

ジェイ :

リュック背負って歩いていて、背中汗だくになっちまいました。もともと汗かきなもんで。

きょうこ :

気に入ったのが見つかって買いました。
早速次の検査の時に背負って行ったら、
いや~、暑いですね
も少し寒くなってからにします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月10日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここんとこ作ってる」です。

次のブログ記事は「トマソン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1