招集そしてご馳走

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-08-13_23-24~00.jpg05-08-14_00-27.jpg
夕方、今日も暑くてボーっとしていたら、栗家から夕食一緒に食べませんか~?
と甘いお誘いが。そこではDMの封筒詰発送作業が行われていて、私こーゆー皆
でモクモク作業系好きなので飛んでいきました。かなり進んでた段階での参加だ
ったので、前日に聞いてたら良かったなって思いましたが、夕食の予約時間10時
には何とか作業もギリギリ終わり、達成感&充実感でお店へGO!そしてまた今日も
素晴らしいお食事を頂きました。写真は無花果の味噌田楽。こ、これがまるでス
ウィーツのような何風とも言いがたい美味しさ!無花果の揚げだしもサイコー!
ピーナッツスプラウトとアスパラの天婦羅、ハモのあぶり(料理名わすれた)、
刺身の盛り合わせ、鮎の塩焼き、レンコンまんじゅう、ナスのミョウガ煮、柳川
鍋、とろろごはん、かちんじる、その他かなりの品数を7人でペロリ。遅く行って
美味しいとこ取り、スミマセンでした。作業された皆様、お疲れ様&ご馳走様でし
た~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 招集そしてご馳走

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2584

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月13日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマソン?」です。

次のブログ記事は「カレー&コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1