ここんとこ作ってる

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-08-09_20-00~00.jpg
そうなんです。冷房の苦手な私は、扇風機をかけながら料理してます。といって
も、簡単な一品料理ですが。昨日はカレーと同時にチキンのトマト煮を作り、か
なりグッタリ。後者の方を食べちゃったので、今日はカレーを。でもご飯を炊く
の面倒だったので、パスタにしました。カレーはいつも大量の蜂蜜を入れるので
甘いです。甘くて辛いの好きなのね~。茄子とピーマンのガーリック炒めをプラ
スして。それにしてもなんで毎日汗をかきながら・・・あ、わかった!入院した
ら、味の無いもの食べなきゃイケナイから今のうちにってことかー!と、自分で
今納得。それにしてもちょっと夏痩せしてきました。週末はスンドゥブでも作る
かな。あ、結構カプサイシンも取ってるから痩せるのか?そんなぁ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここんとこ作ってる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2581

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月 9日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋家で作業」です。

次のブログ記事は「病院後のミニ旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1