橋家で作業

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-08-06_21-01.jpg
ゆっくり起きてダラダラしてたらフミカ嬢からメール。お言葉に甘えて、橋家で
作業をさせてもらう事に。でも慌てて用意したので、なんだかんだと詰め込みす
ぎで集中すべき物が決まらず、編物したり、ダラダラしたり。促されて、やっと
洋裁用のパターンを写す。その間に花ちゃんが1人でスイカ(これが甘くて美味
しかった~)とアイスクリームを買いに行ってくれました。えらいなぁ~。お夕
飯は3人で近くの店に行き、散歩がてらブラブラ歩いてると遠くで花火が!花ち
ゃんのお友達のマンションに上がって観賞。綺麗でしたー!夏も終わりか~。や
はり、ケータイではバクハツみたいにしか写らないな。残念。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 橋家で作業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2580

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月 6日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イトソロ@青山ブックセンター六本木店」です。

次のブログ記事は「ここんとこ作ってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1