イトソロ@青山ブックセンター六本木店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-08-05_19-41.jpg
なにやらマンスリーで始めるという事で行ってみました。本屋の真ん中にちょこ
んとセッティングしたイト氏が。いつものボノボノした演奏なので、安心して本
を見まくり。結局終るまでに3冊も購入。マユタンも画集?まで買ってたなぁ~。
イト氏はとっても馴染んでました。あら、そこに居たの?みたいな。ハシーモの
新作Tシャツとトートバッグは可愛くてまた買っちゃいそうだった!いやいや、お
客様優先だよね。
帰りは高円寺に寄って天一で食べた後、最近イト氏が嵌っていると言うカフェへ連
れて行ってもらう。オシャレとはちょと違う、雰囲気の和む所。京都にあるような、
関西っぽい印象を受けたな。こりゃ時間の感覚がなくなっちゃうなとぼんやり出来
ました。こんなのが家の近くにあると良いのになぁ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イトソロ@青山ブックセンター六本木店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2579

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月 5日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズッパ@宇田川スウィーツ」です。

次のブログ記事は「橋家で作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1