本熱

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-16_17-47.jpg05-06-16_17-48.jpg
なんか、自分でもあきれちゃうんですが、これ欲しい!と思ったらとりあえず
ざっと揃える熱が激しいのです。先週末にフランソワーズ・サガンが読みたい!
と思っちゃって何が出てるかネットで調べました。きっかけは「モデラート・
カンタービレ」。好きな本なのに内容は忘れてるけどタイトルが引っかかって
て、その上著者はサガンじゃないのに、何故かサガンに・・・。意味わからん
よねー。ハイ、自分でも。で、古本屋に行って5冊入手。そこでジョングの事
も思い出し、amazonでサガンとジョング計6冊注文。古本コーナーで出品者
も全部違ってて、この土日月でバラバラと、欲しかった本全部届きました。本
棚が一杯なのでなるべく文庫本にしたけど、中には無い物もあって、仕方なく
単行本に。でもやっぱり単行本っていいなぁ。しかし、いつ読むんだ?術後は
そんな余裕ないぞ!?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本熱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2553

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月14日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オペミーティング」です。

次のブログ記事は「Dr.エスプレッソ・シアトルスタジアム・スカトロ・カフェ・クラブ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1