Dr.エスプレッソ・シアトルスタジアム・スカトロ・カフェ・クラブ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-17_22-28~00.jpg
だったっけな?今日は先週に引き続きマキちゃんと、HEDWIG@パルコでした。お
芝居ってかな~り苦手なのですが、この映画は好きだったので、行って見ました。
かなりバンドライブ寄りだったので、良かったかも。1人芝居っぽくて、三上博史
が歌うは喋るわ。エミ(エレオノーラ)ちゃんが恋人の男役で渋かった。会場にも
それらしい、かなり目立った人や、某演出家の人も。終ってエミちゃんに梅干し
(これからまだまだ公演はあるみたいなので、差し入れを!)を持って楽屋に行く
と、その目立ってた人も来てました。華やかで面白かったわ。その後、韓国料理屋
へ。スンドゥブ美味しかった~!!ここはいつ来ても満員ですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Dr.エスプレッソ・シアトルスタジアム・スカトロ・カフェ・クラブ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2554

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月17日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本熱」です。

次のブログ記事は「隣の晩御飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1