オペミーティング

| | コメント(3) | トラックバック(0)

05-06-03_17-17.jpg
先月、「そろそろ三回目を・・・」と言われていたので、打合せをすることに。
「あれ?1人で来たの?」と言われた。三回目なのに、前回までのことホントに
覚えてないなぁ~、あははは。とにかく入院が大嫌いなので、オペ前の検査入院
もしないことになって、通いで検査日を決める。8月真夏が忙しくなりそうで、
体力的にちょと心配。今年は夏バテってられないなぁ。梅ジュースとか作った方
がいいのかしら?なんて考える。栗家の紫蘇ジュースは旨かった!ということで
、今年はharpyバリバリでって方向だったのに、ほんと自分事ですみません。9
月からまた暫くお休み。社会復帰目指してがんばるわ~ん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オペミーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2552

コメント(3)

ジェイ :

詳しいことよく知りませんけど、3回目とかって・・。自分も結構入院経験がありますが、まぁいやなもんですよね。お大事に

シノミックス :

久しぶりに見たらなんだか大変なことに…。
梅ジュース作ったらおすそ分けするわ~ん。(梅酒になる可能性もアリ。今年は三河みりんで仕込むかも)

あと、打合せの時は、メモ持ってくとか。面倒なら録音という手もアリですね。

きょうこ :

おやー、皆様ありがとーございますー!!
'00年より工事中な訳ですよ。
前回の難関を突破したので今回は少し楽なのか?
等と期待はしておりますが。

紫蘇ジュース!期待しちゃうかもー!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月13日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピナ・バウシュ@新宿文化センター」です。

次のブログ記事は「本熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1