ピナ・バウシュ@新宿文化センター

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-11_17-24.jpg
ずーっと行きたいと思っていながら、なかなか日程が合わなかったピナ。やっと
行ってきました。のっけから驚き!セリフがあるのね、しかも日本語。そして女
性ダンサーのサイズの違い!ビックリ!!ソロで生き生き踊ってた人が男性ダン
サーと絡むと途端に浄瑠璃の人形のようにしか見えなくなって、そのサイズの違
いも浄瑠璃そのままのような小ささで、なんかまた目眩を起こしそうな錯覚に陥
ったりして、楽しかったですよ。それと水が印象的。大きな水溜りが現れたりな
くなったり。幻想的だけど現実的。マキちゃんに聞くとピナはセリフは毎回ある
し、舞台装置もいつも印象的だそうで、また観に来たいと思ったです。帰りは今
私はフリフリ症候群に襲われてるので、お洋服を見つつ、タイ料理屋チャンパー
へ。いつものバンタイより辛くなくリーズナブルで良かったです。マキちゃん、
チケットいつもありがとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピナ・バウシュ@新宿文化センター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2551

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月11日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤクルト+牛乳」です。

次のブログ記事は「オペミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1