ヤクルト+牛乳

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-10_11-06.jpg
久しぶりにミルミル飲みました。こんなに刺激のないものだったっけ?昔、まだこ
ーゆーものがないときヤクルトと牛乳を混ぜて飲むのが好きでした。ミルミルに近
い気がするんだけど。サイズや色使いが好きだな。
<今日見た映画>
パティニョールおじさん(’02仏)
場所はパリで、ドイツ軍によるユダヤ人迫害っていうのだけれど、フランス人の料
理人のおじさんが、ひょんなことから近所のユダヤ人の子をかくまいながら・・・
ってのなんだけど、妙に軽快なの。おじさんの事、好きになっちゃうなぁ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤクルト+牛乳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2550

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月10日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近見かけたてんとう虫」です。

次のブログ記事は「ピナ・バウシュ@新宿文化センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1