最近見かけたてんとう虫

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-06_17-13.jpg
庭弄りをするくせに、どうも小さい生き物は苦手です。特にミミズや青虫なんか。
どこまで小さいのは駄目かと言うとフサフサした(実は身体は細いとか!)お座
敷犬辺りまでかな。犬は大好きだけどキャンキャンしたミニっぽいのはなぁ~。
ウサギは問題外です。赤い目と耳の内側のピンクが・・・。って、話それちゃい
ましたが、色がポップなてんとう虫は好き。梅雨前のひとときですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近見かけたてんとう虫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2549

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月 9日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー観戦の為に」です。

次のブログ記事は「ヤクルト+牛乳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1