エメラルド・・・@代官山

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-02_19-44.jpg
小雨の中、ヨシミちゃんのお洋服の展示会へ行ってきた。夕方6時からサイコバ
バのライブもあり、ギリギリ間に合ったけど、室内は蒸してたので、裏側の開け
放された窓から漏れる音を楽しむ。洋服関係なので知らない人が多いなと思って
たら、ヒロシや小松ちゃん、チー子ちゃんやワヤンに会う。ライブが終った頃に
マキちゃんが来て、展示品を見た後2人でカレーを食べる。久しぶりに会ったか
ら、話すこと一杯。また来週再来週と会うのに、疲れるくらい喋ったよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エメラルド・・・@代官山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2545

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月 2日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝つづける・・・」です。

次のブログ記事は「MFTM@うち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1