寝つづける・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-28_22-21.jpg
この土日、寝つづけました。何年振りでしょうか。昔は日にち飛ばしちゃうくら
い寝てること多かったのですが、ほんと久々です。土曜は夜にラーメンを食べに
出かけ、珈琲館でカフェラテを飲む以外起きてません。前から気になってたこの
珈琲館はヒットでしたね。日曜日は4時間吉祥寺に出かけた以外寝てました。あ
~、なんて贅沢な週末!ということで珈琲館(くすの樹:シャトー)の写真を撮る
のも忘れたので、ラーメン屋つばきの写真でも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝つづける・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2544

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月29日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カエターノ・ヴェローゾ@国際フォーラム」です。

次のブログ記事は「エメラルド・・・@代官山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1