MFTM@うち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-08_17-50.jpg
今日はミックスでMFTMの人達全員がうちに集合。ライブを見たことなかった
から皆さん(藤井ちゃん除く)とは初対面。なんだか全員優しい感じの人だな
ぁ。最初私は自室で、ここんとこやってなかった洋裁をはじめようと思ってた
んだけど、挫折。眠くて眠くて・・・。結局リビングでダラダラ。音録りじゃ
ないからテレビを見ててもダイジョウブ。途中、皆でピザを頼んで、サラダを
作って食べる。大勢いると楽しいなぁ。お土産のケーキも美味しかったです。
メンバーの担当楽器を藤井ちゃんが教えてくれたんだけど、意外な感じがして
「人は見かけに寄らないねー、この人がDrで、この人がBで・・・と、思った
よ」と言ったら「きょうこさん、当たりです」と言われた。言われたにもかか
わらず、なんだか聞き流してて、次の日にはじめて理解したの!一瞬騙されて
たんだ。いや、自分で理解するのが遅すぎて、一日騙されてた事に。あ、理解
できますか?この文章・・・。まぁ、私の左脳がいかに働いてないかっていう
事ですね。うは~。皆様お疲れ様でした。
で、置いてかないでよ~、ヨン様。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MFTM@うち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2546

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月 4日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エメラルド・・・@代官山」です。

次のブログ記事は「ぼけぼけサンデーアフタヌーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1