隣の晩御飯

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-18_19-41.jpg
隣じゃないけど、昔から人んちの夕飯に奇襲攻撃をかけるのが好きだったわ。
特にピラネージのナカジが独り者の時はイト氏と掛け捲ってて、反応も良く
て面白かった。ナカジの酸っぱいカレーは旨かったし。でももう大人だから
(って自分で疑わしいが・・・)、今回は宣言して栗家にお邪魔。って、や
っぱお邪魔には違いないが、ここも旨いのです~。自分が扱う事のない食材
やらが調理されてるのっていいね~。確かにそのうちの一品は栗ちゃんが言
うように丼にして食べたいほど旨かったす。その後、サイコ嬢とうちへ移動
して、私用の名刺のミーティング打合せ。が、私のPCにイラストレータが入
ってなくて・・・あああ、単なるお喋り会に。楽しかった~。やっぱり女性
は永遠にフリフリ願望が・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隣の晩御飯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2555

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月18日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dr.エスプレッソ・シアトルスタジアム・スカトロ・カフェ・クラブ?」です。

次のブログ記事は「黄色いキャップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1