カエターノ・ヴェローゾ@国際フォーラム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-25_21-17.jpg
かなりの人が行くと言ってたし、周りでも好きなの~って人は多いんだけど、白
状しちゃうと1度も聴いたことなかったです。せめて観る前に1枚買って聴いてみ
ようとは思っていたけど、そんな間全然なかったわ。で、ベーグルを食べていざ
席へ。ってなんですか、大きい会場ですね。迷路みたいで何度か上がったはずな
のにまだ1階。やっと2階席1列目に到着。知り合いもチラリ。2階席は前にせり
出したような感じで目がマワル~。で、まずカエターノの声に驚きました。高め
のところは中性的なんですね。特にアンコール前辺りだったか、声の強弱がはっ
きりついた短い唄が凄くよかった。使ってるマイクも気になります。アクション
が上品な感じで笑えました。パーカスの人が良かったかな。
その後、イト氏がまだ録音中だったのでスタジオに付いて行く。皆さん、お疲れ
すぎて大変そうだが、夜中を回るとちょとハイな感じ。黙って聴いてるだけでし
たが面白すぎて、家路につく頃にはカエターノ観たの忘れかかってました!やば
い!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カエターノ・ヴェローゾ@国際フォーラム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2543

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月25日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マテオ・インブルーノ@武蔵野市民文化ホール」です。

次のブログ記事は「寝つづける・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1